我が家の日記

日々の色々

今までのこと3

とりあえず私も正社員で勤めて一年経ち


旦那も一年経ち


年齢的にも、子供達が大きくなったのもあり


マイホーム計画が出たのが一昨年の10月


クレジットカードの自転車操業の分割払い祭り


これらを何とか解消してローン組みました。


で、去年8月に引っ越し。


家買ったばっかなのに旦那転職かよ!


しかも試用期間中は2ヶ月日当6000円かよ!


ヤバイじゃん。


なんとかなるか。。の精神で2/21から4/21までをのりきります。


わたしの手取りは、18万弱です。


夜勤やれたらなー稼げるのに。


三男が小さいので夜勤はやれません。