我が家の日記

日々の色々

こんなにも放置

お久しぶりです。

最後の日記の避妊に失敗の件ですが、あれからうまく妊娠したもののの、その子は自然流産しちゃいました。

それで目が覚めまして 笑

普通ーに日常を過ごし、月日が経ち

4月から異動になり新しい環境で奮闘しております。


しかし、ここも退職予定で働いてます。

次も決まっていて条件は悪くないです。


基本給が二万円上がりましたが、今頃かよ!クソっ!て思いますがあと2ヶ月でやめまーす。


慢性的な人出不足、患者層の悪さ、なのに薬の調整をきちんと考えてくれない先生。

暴力で噛み付く引っ掻くつねられる。。

もー嫌!!


以前のフロアならきちんと薬を調整して患者さんも穏やかだったのに、同じ病院でもその担当の先生でこんなにも差があるなんて。


オムツ交換の時暴れるおばあちゃん達のことを私は勝手にバイオレンスおばあちゃんと呼んでます 笑


みんな普通のは人だっただろうに想像ができません。