我が家の日記

日々の色々

今までの事1

旦那との出会いは高校生の時のバイト。


17歳と19歳


それから19の時に長男が出来て結婚


かれこれ12年になります


ドン底貧乏


離婚!?


色々ありましたが


子供3人に恵まれて今が一番充実してるかな。



結婚当初は旦那の稼ぎだけ、手取り17万。



よく生活できてたなーと思います。


旦那某宅配会社に就職して手取り32万!


が、腰を痛めて転職。また貧乏。

次男が一歳になり本気でやばいと思い私もパートデビュー。

このとき旦那24歳わたし22歳。


子供達も保育園デビューしたのでした。


この保育園には現在三男も通ってます。


かれこれ8年目!